わらべ館 BLOG

乳幼児学童保育施設/認定こども園

ブログ

わくわく いっぱい

てつぼうに ちゃれんじだあ~!
DSCF2596
やった~!じぶんたちで そだてた おやさい おおきくなった~!わ~い!(幼児クラス)
DSCF2715
どれどれ(._.) おいしそう♡ もらったぞ!(乳児クラス)
DSCF2711
わらべ館 恒例の「お城下まつり」お江戸の人になりきって 楽しみましょう!ほれ!みなの衆!楽しもうじゃないか!
IMGP7507
IMGP7489
お城下まつりのあと…1歳から小学4年生みんなで もう一度余韻を楽しみました。
DSCF2684
「お城下まつり」暑い中 見に来てくださって ありがとうございました。とっても うれしかったです(⌒∇⌒)

 

次は、10月23日(日)の運動会!もえるぞ~!お~!
 おっと、その前に おじいちゃんと おばあちゃんと一緒に9月16日(金)にお月見集会があるので、たのしみだ!

 

ところで、だれか~ お餅つきの うす と きね を くださる方 いませんか~!!

-ブログ